王手飛車取りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルフィードリーム初お迎え!

<<   作成日時 : 2012/09/24 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

遂にウチに来ましたよ!ドルフィードリーム!
1/3サイズのドールは、今回初となります
(以前にピュアニーモをお迎えはしておりましたw)

8/14に開催されたHTドルパ仙台にて完全受注しておりました…

画像

DD真宮寺さくら!!


ちょっと紫色の入った黒髪とリボンが可愛い!
画像



お迎えするに至った理由としては、
「DD欲しいな〜」とボンヤリ思っていたらドルパ仙台の情報が!
しかも、DD真宮寺さくらは会場限定で完全受注!?
実は私は宮城県出身でありまして…
同郷のよしみでDDさくらをお迎えしようと決心したのであります!w

しかも、開催時期が丁度盆休みだったので、実家に帰省するついでにドルパへ…
いや、ドルパ行くついでに実家に帰省することが出来るという状況は
見逃す手はありませんでしたね!www

そんな訳で予約から5週間ほどでウチに来てくれたわけです!!


ちなみに、配達された時はこんな感じでした
画像




さてさて、早速ファッションショー

画像

ミニワンピがびっくりするほどミニ過ぎて、どうしようヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



画像

ウィッグも変えると雰囲気が大きく変わる!?



画像

お約束の裸エプロン



良いですね〜
次は、ドールの撮影環境を整えたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて、お迎えおめぇ〜〜〜♪
ミニワンピの丈wwww
名前はさくらさん??
じゅうに
2012/09/24 22:49
えーと、お約束?w

2012/09/24 22:58
>じゅうにさん
名前はどうしようかな〜?
ベースが真宮寺さくらだけれど、
オリジナルの名前付けようかな、と思ってます!

>蒼さん
お約束!
ランウェイ
2012/09/25 00:13
お迎え、おめっ!!
普通のさくらさんもいいけど、金髪verもいいな〜w

着物、戦闘服は着せるの大変そうよねw
やすにぃ
2012/09/25 00:39
お迎えおめでと〜〜

待ちわびたねーww
たぬき
2012/09/25 20:53
>やすにぃさん
そちらもお迎え、おめ〜!

着物は簡易的なものだったので
着せるの楽だったよ!w
袴が「ストンッ」って落ちる素材の重量感と質感が良い!!w

>たぬきさん
待ちわびたぞっ!!
ラスト2週間くらいがどうにもならないくらい
ヤヴァかったwww
ランウェイ
2012/09/25 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルフィードリーム初お迎え! 王手飛車取りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる