王手飛車取りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サラサラヘアーを撫でるのは、気持ちいい!

<<   作成日時 : 2012/10/01 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今回は、ウィッグの紹介!
画像



新たに購入したショートヘアーのウィッグ。
これまた可愛いですね!
ロングヘアーは絡んだりと扱いが難しいのですが(ロング好きですけどw)
ショートは絡むことがないので、とても扱いやすいです

というか、DDさくらがウチに来てから一週間で
ウィッグが3種類になりましたよ!w


@DD真宮寺さくらデフォルト
画像


画像


画像


少し紫が入った黒髪ポニーテール
ポニテ好きにはたまりませんな!
ゆらゆら揺れるポニテが癒されますw
髪がズレて見えるけれど、最初から斜めになってるのかな〜?
もうちょい調整してみよう



ALEEKE WORLDのロング(ウェーブあり)
画像


画像


画像


パール調のウェーブ髪
腰よりも長く、ウェーブが綺麗です
後ろから見ると、すごくモフモフしてそうですねw
その代わり、髪が絡みやすく無理に引っ張ると抜け毛が!?w
触り心地が柔らかでずっと撫でていたいウィッグです!


Bショートヘアー
画像


画像


画像


ボブベースの茶系ショート
毛先にパーマがかかっていてクルンっとなってるところや
前髪中央が鼻先あたりを通る感じが好みです!
大人っぽい印象になるのでドキドキですw
艶感も結構出てる気がしますね〜


ウィッグ、ハマりそう・・・w




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アゾンで半額のミニチャイナ服を購入したので
早速、似合いそうなショートヘアーで合わせてみました!
画像


ウェストの細さが際立ちますね〜!!
画像

これなら斬られても仕方があるまい・・・


以上、現在ウチにあるウィッグ3種でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱウィッグ変えるとイメージ変わるね〜w

金髪が結構好みだっ!w
やすにぃ
2012/10/01 23:10
うんうん、ショートも似合ってるよなぁ〜〜♪
ウィッグ、撫で心地良いよねぇ〜〜(*^-^*)
1/3だと、もっと心地良いんだろなぁ〜〜♪

ウィッグに嵌まってからというもの、俺のベッドの上は異邦人・・・w
じゅうに
2012/10/01 23:15
>やすにぃさん
ウィッグ変えると別人ですね〜w
さあ、早く好みのウィッグを手に入れるんだ!

>じゅうにさん
撫で心地たまらんですね〜

カラフルなベッドになってますか!?w
ランウェイ
2012/10/02 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
サラサラヘアーを撫でるのは、気持ちいい! 王手飛車取りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる