王手飛車取りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初のドール撮影会!

<<   作成日時 : 2012/10/25 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10/20はDDギャザリング、翌10/21はドールホリック7なるものに行ってきました!
いやあ、多々買ったな〜w

イベント後はドール者の友人達と集まって
初の撮影会をしましたよ!!

画像



まずは一日目、カラオケ館にて撮影開始


画像


画像


画像


画像


画像


カラオケルームでの撮影会は、神姫オフでは良く使ってましたが
ドールでは初めて使用しました!
光量や人の写りこみの勝手が神姫とは異なり、
非常に難しい撮影になるという印象でしたね〜


二日目、パセラにて撮影開始!

画像


画像


画像



こちらはカラ館よりも明るく、
また、照明も持ち込んでいたため撮影はしやすかったです

ただし・・・私は着替えやウィッグに時間を使っていたため
撮影がほとんど出来ていないというw

次回は撮影にも力を入れていくぞ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初のドール撮影会! 王手飛車取りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる