王手飛車取りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅撮影会やってみました

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去る10月27日、じゅうにさんとドール用品買い物した後、
私のウチで撮影会やってみました〜!!

画像

新しいドレス着せたり〜

画像

じゅうにさんが購入したソファで撮影したり〜

画像

変な姉妹風になったり〜


画像

カオスちゃん、迫力あってウケますwww

画像

それを見つめるつぶらな瞳


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画像

街行く人々をイメージして

画像

チラリズム、たまらないっ!!

画像

あんまり見過ぎると、とてもヤヴァイことになります
「さあ、狩りの時間だ」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回、背景とか全然用意出来てませんでしたが、
撮影スペースの確保とか背景の設置とか考えることができました!
その辺用意すれば、もっと綺麗に写真撮ってあげられるかな〜♪






オマケ
ようやく、さくら戦闘服を着せましたw
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅撮影会やってみました 王手飛車取りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる