王手飛車取りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチの娘紹介01 「紫苑(しおん)」 (ドルフィードリーム)

<<   作成日時 : 2012/11/07 07:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

初めてお迎えしたドルフィードリーム
サクラ大戦より、「真宮寺さくら」です!
画像


ウィッグ変えると別人ですねw

名前:「紫苑(しおん)」
ボディ:DD3(M胸)

サクラソウ科の紫苑から名前を取りました
ちなみに花言葉は「追憶」、「忘れえぬ記憶」などなど…

画像


画像


画像


画像

ましゅまろまろ、ふわふわ


ウチの娘、よろしくお願い致します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホテルベッド撮影台、きれいに撮れていいなぁwww
紫苑ちゃんかわええ〜、ポーズもいいな〜
ウィッグはもう変える気無しなん?

うちの娘紹介、うちもやりたいけど色々片付けないとな〜w
ふぇりしん
2012/11/07 21:21
ベッドは柔らかいのでドールへのダメージ無し!
白いのでレフ版要らず!!
さあ、今すぐホテルを予約するのです!!!w

でも、明るさ補正入れて撮影してますけれどねw

ウィッグは今のところ、コレが気に入ったかな〜?
他に気になるものあれば買う感じでw
ランウェイ
2012/11/08 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチの娘紹介01 「紫苑(しおん)」 (ドルフィードリーム) 王手飛車取りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる