王手飛車取りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊ドール撮影会!?

<<   作成日時 : 2012/11/13 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11/4、またしてもカラオケルームにてドール撮影会を実施致しました!
毎週のように撮影会やってるね〜w

ザザッと紹介

画像

じゅうにさんとこのカオスちゃん
ウィッグがホワイトになってました

画像

あさづけさんとこのサニーちゃん
全てを受け入れようというのか、寛大な印象を受けるポーズw

画像

ふぇりしんさんとこのゆづきちゃん
あざとカワイイ! ・・・でも、ドーナツでスカートべたべたになっちゃうよ?w


画像

画像





画像

オビツスタンドをボウガン風にしてみたり

画像

構えてみたり




画像

荒ぶる鷹のポーズ!
ゆづきちゃんのピンチ!?



画像

最後は集合写真
みんなで「「だっこ〜♪」」








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最後、全身白いサニーちゃんと全身黒いカオスちゃんが一緒だったため、
撮影が難しかったw
おかげでこんな写真がwww


画像

見よ!このサニーちゃんの名に違わぬ輝きを!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
荒ぶる鷹のポーズの紫苑ちゃんがヤヴァイwwwww
カラオケでの撮影会で、黒い服は避けた方が良いねw
俺自身がカオスを撮りにくかったwww
じゅうに
2012/11/13 23:31
次はどんなポーズにしようかな〜?w

服は…皆同じような服になってもつまらないので
さほど気にしなくても良いんじゃないかなぁ
撮影の腕を上げるべし!w
ランウェイ
2012/11/15 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊ドール撮影会!? 王手飛車取りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる