王手飛車取りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS I・DOLL36戦利品紹介

<<   作成日時 : 2012/12/10 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2012年12月2日に開催されたI・DOLL36での戦利品まとめです

今回の目当ては・・・
@DD3対応金属フレーム
A和服
B1/3ソファかチェアーか

ドールをお迎えしてから初めてのドールイベントでしたので
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しててヤヴァかったですwww


そんなわけで、戦利品はコチラ!!

画像



なんとまあw
目的達成した次第ですw


では、見ていきましょう!


@DD3対応金属フレーム
画像

「ロックオン」さんから購入しました
写真はDD3フレームと並べたものです
これで、重量感が増し、骨折の心配がなくなりますね!


A赤ずきんなドレス 「pare・ideal」さんから購入
B赤い靴   「金針水晶」さんから購入
C1/3チェアー    「うっどぺっかぁ」さんから購入
画像

ドレス、ひとめぼれ買いでしたね〜
可愛かったので買い!
ドレスに合わせて赤い靴も購入しました!
イベント会場ではいろんな商品があるので、
その場でコーディネート考えたりできて楽しいですね〜

1/3チェアー、遂に手に入れましたよ!!
これあるだけでなんか楽しい!w
思ったより場所取らない気がする!?(これぞドール沼?)


D振袖   「彩花」さんから購入
Eウィッグ 「CotinDoll」さんから購入
画像

振袖フルセットで購入しました!!
お金かかったw でも、素晴らしい!!
触り心地とか良い!!
着付けも楽しい!!
和服好きだわ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ウィッグは和服に合わせて黒髪ロングの姫カット!
元々、DD真宮寺さくらなので黒髪はバッチリ合いますね


Fカジュアル服  「GINGER TEA」さんから購入
画像

ふわもこなマフラーとイヤーマフがセットでかわいいもふもふ〜かわいい〜
これで今年の冬は乗り切れる!・・・はずw



以上、戦利品紹介終わり!
目的のものが手に入って実に満足したイベントでした!!


次はドルパですね〜
振袖に合う下駄とか欲しいので、その辺狙っていきまする〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、俺は目的を持たずにイベント会場ぶらついて買い物してるから、同じような服が増える増えるw

紫苑ちゃん!!!今度は本気巫女服をねだるんだ!!!w
カオスと巫女巫女写真撮ろう♪
じゅうに
2012/12/10 23:23
ああ、巫女服も紹介されたな〜w
今回は断念したけれど・・・
ランウェイ
2012/12/11 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
I・DOLL36戦利品紹介 王手飛車取りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる