王手飛車取りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使の里に初めて行ってきましたよ! その1

<<   作成日時 : 2013/01/30 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 5

大阪出張中にドール沼に落ちたため、
SDの本山である天使の里へ楽に行ける!
ということで、1/27(日)の休みを利用して天使の里へ行ってきました

写真が多くなりそうなので、
今回はドール写真限定で行きたいと思います!


一番のお気に入りは、霞中庵の庭で撮ったこの写真!
画像


小道を往く少女が向かう先には、誰が待っているのか・・・
そんなイメージで撮れた写真です!
スタンド無し、和服、という野外撮影向きでは無い状態で
がんばって自立させてすばやく撮影しましたww

そのあとすぐに倒れてしまったのは内緒だ


引き続き、庭で撮影した写真を紹介しまーす

画像
画像

画像
画像

画像
画像


雪がちらつく天気でしたけれど、
そこまで寒くもなかったので撮影に集中できました
初のドール野外撮影が霞中庵とは、実に初心者向きで良いです!

全体を回った感じですと…ネタに使えそうなポイントは少ないですね〜
庭の保存のために、立ち入れない所が多々あるので仕方が無いですけれどw
それでも、いくつか複数人での撮影がしやすいポイントが用意されていましたので
オフ会などに利用されることが多いのでしょう、という感想です


次は、天使の里4階展望室で撮ったいくつかをば

画像

画像

画像
画像
画像
画像


4階展望室は完全な撮影スペースとなっていました。
里自体が撮影出来る所が豊富で心躍っちゃいますよ♪w


最後に里1階大ホールにて現地ドールオーナーさんとこの娘さんと撮らせていただいたものを!

画像
画像


アイマスの雪歩さんと千早さんをドールで再現されてました!
ヘッドを自作されたり、ボディも改造しているそうです!?
元が何のヘッドだったかなんてサッパリ分からないくらいの完成度です!

そんな話などをさせていただきつつ、交流をさせていただきました
話しかけていただけるとは思っていなかったのですが、
とても楽しいひとときを過ごせました!
また会う機会があった際には、よろしくお願い致します!



以上、天使の里でのドール撮影でした!!
次回は、里自体のレポしてみたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
イイねぇ〜〜イイねぇ〜〜♪
関東にもこう言う場所があれば、ガンガン野外撮影挑戦するんだが〜〜w
まぁ、SDオーナーとしては、一度は行かねばと思うのぜ!!造形村に♪
じゅうに
2013/01/30 00:13
SDの野外撮影は難易度高いな、きっと!w

造形村は別の所みたいだったぜ?w
ランウェイ
2013/01/30 22:33
先日ありがとうございました。
またウチのドールたちの写真も載せていただきありがとうございます。
また、お会いする機会がありましたらその際はよろしくお願いいたします。
そういえば関東にもボークスの施設ではありませんが、ドール衣装の販売をされている「SEN」というお店が庭と建物をドール撮影のための施設にされてるようです。
今度、6月末にアキバ方面へいくかもしれませんのでその際にでも覗いてみようかと思っています。

あ、アメブロの方リンクですが あんなブログでよかったらリンク貼ってやってください。
黒鐵 紫月
2013/01/31 22:07
>黒鐵 紫月さん
こちらこそ、ありがとうございました。
ブログリンク貼らせていただきますね。

「SEN」はイベントで見たことはあったのですが、
ドールスタジオまで用意されているとは知りませんでした!
HP見てみたら、凄いですね〜
我孫子は少々遠いですけれど、これは行ってみたいですね〜!
アキバ方面来られる際は、お声かけてくだされば
飛んでいきますよ〜!!
ランウェイ
2013/01/31 22:46
こんばんわ〜♪
リンクありがとうございます(^O^)/
アキバ行きはまだ未定ですが、予定が決まったら何らかの方法でご連絡しますね〜!
黒鐵 紫月
2013/02/04 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
天使の里に初めて行ってきましたよ! その1 王手飛車取りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる