アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドルフィードリーム」のブログ記事

みんなの「ドルフィードリーム」ブログ

タイトル 日 時
天使の里に初めて行ってきましたよ! その1
天使の里に初めて行ってきましたよ! その1 大阪出張中にドール沼に落ちたため、 SDの本山である天使の里へ楽に行ける! ということで、1/27(日)の休みを利用して天使の里へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/30 00:04
【ドール和服】これだけは揃えておきたい
【ドール和服】これだけは揃えておきたい 和服って必要なもの多いんですね〜 和服好きなので、ドール用に欲しかったのですが 私も全然知らなかったのでディーラーさんに直接尋ねて用意していただきましたw 相手は和装師なので、プロに聞くと事がすんなり進みます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/14 00:07
I・DOLL36戦利品紹介
I・DOLL36戦利品紹介 2012年12月2日に開催されたI・DOLL36での戦利品まとめです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/10 23:13
DD3用首強化フレーム
DD3用首強化フレーム DD(ドリフィー・ドリーム)はフレーム部分が破損しやすいということで、 金属製のフレームがディーラーさん等から販売されていたりします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/19 23:10
ウチの娘紹介01 「紫苑(しおん)」 (ドルフィードリーム)
ウチの娘紹介01 「紫苑(しおん)」 (ドルフィードリーム) 初めてお迎えしたドルフィードリーム サクラ大戦より、「真宮寺さくら」です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 07:01
サラサラヘアーを撫でるのは、気持ちいい!
サラサラヘアーを撫でるのは、気持ちいい! 今回は、ウィッグの紹介! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/01 23:05
ドルフィードリーム初お迎え!
ドルフィードリーム初お迎え! 遂にウチに来ましたよ!ドルフィードリーム! 1/3サイズのドールは、今回初となります (以前にピュアニーモをお迎えはしておりましたw) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/24 22:43

トップへ | みんなの「ドルフィードリーム」ブログ

王手飛車取りブログ ドルフィードリームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる