アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドール撮影会」のブログ記事

みんなの「ドール撮影会」ブログ

タイトル 日 時
天使の里に初めて行ってきましたよ! その1
天使の里に初めて行ってきましたよ! その1 大阪出張中にドール沼に落ちたため、 SDの本山である天使の里へ楽に行ける! ということで、1/27(日)の休みを利用して天使の里へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/30 00:04
週刊ドール撮影会!?
週刊ドール撮影会!? 11/4、またしてもカラオケルームにてドール撮影会を実施致しました! 毎週のように撮影会やってるね〜w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/13 23:25
自宅撮影会やってみました
自宅撮影会やってみました 去る10月27日、じゅうにさんとドール用品買い物した後、 私のウチで撮影会やってみました〜!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 23:34
初のドール撮影会!
初のドール撮影会! 10/20はDDギャザリング、翌10/21はドールホリック7なるものに行ってきました! いやあ、多々買ったな〜w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/25 00:06

トップへ | みんなの「ドール撮影会」ブログ

王手飛車取りブログ ドール撮影会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる